お知らせ

【受付終了】2022年度 入園募集要項 キッズスクウェア永田町(東京都認証保育所)

キッズスクウェア永田町では、2022年度の入園募集を下記のとおり受け付けます。
入園希望の方は、以下のとおりお申し込みください。

募集人数 *募集人員は都合により、変更することがございます。

0歳児 若干名 (2022年4月1日現在で生後57日以上の方)
1歳児 若干名 (2022年4月1日現在1歳の方)
※ 2022年4月1日よりご入所可能な方に限ります。

入園申請手続

下記の申込期間に、申請書類をご提出ください。

期  間: 2022年1月7日(金)~1月14日(金)(最終日 17:00必着) *受付終了しました
申請書類: 以下の書類を郵送ください。
<お申込み期間外のものは対象外とさせていただきますのでご了承ください>
 
入園決定までの流れ
 
  
(1) 親子面談  注意:この段階では入園は確定しておりません。
   応募者多数の場合には、一次抽選を行った後に親子面談を実施いたします。
   追って、一次抽選を通過された方のみ、1月19日までに親子面談の日時をご通知いたします。
   入園希望児童と親権者様がお越しください。
   親子面談は、お子様の発育状況や生活習慣等、申込書記載事項について、お伺いいたします。
   親子面談の結果、集団生活に支障があると判断した場合には、入園をお断りすることがございます。
   ※面談期間 :2022年1月25日(火)~1月27日(木)
   ※親子面談に参加される保護者様全員分の写真付公的身分証明書の控(運転免許証または
    パスポート。いずれもない場合は健康保険証でも可。マイナンバーカードは不可)を含め、
    事前にご提出いただく書類がございます。
    詳細につきましては親子面談にお越しいただく際にご案内いたします。 
 
(2) 決定方法
   当社規定により、厳正な選考により決定します。(非公開)
 
(3) 入園選考・結果通知
   2022年2月4日頃(予定)
     ご連絡は入園が認められた方に対してのみ行いますのでご了承ください。
 
(4) 入園許可後の手続
   入園にあたっての必要書類は、決定者に追って連絡いたします。